暇な人ぶろぐ

暇人の暇人による暇人のためのぶろぐ。学校・会社・自宅などあらゆる場所であなたの暇を潰すお手伝い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

患者とセックスする医者

『嗚呼・・神よ。私は罪深い男です。
今日、私は自分の患者と関係を持ってしまいました。
背徳の行いに、私は一日中苛まれ続けています。』
すると心の中で声が・・
「大丈夫!君だけじゃないさ。患者とセックスする医者なんかこの世には大勢いる!君だけじゃないんだよ・・」
しかし、もう一つの声が彼を現実に引き戻して行く・・・

「獣医のくせに・・」


関連記事
[ 2010/12/30 19:48 ] 読み物 笑える小話! | TB(-) | CM(-)

消える画像

s-a447ad98.jpg
じっと中心の十字を見つめていると、だんだんと周囲の色が消えていく不思議な画像
じーーっと中央の十字を見つめていると、だんだんと周囲の色が消えていきます。

やりすぎると気持ち悪くなる人もいるようなので、注意。

関連記事
[ 2010/12/28 20:30 ] 画像 錯覚画像・だまし絵 | TB(-) | CM(-)
カテゴリ
オススメ記事≪サイト≫


