暇な人ぶろぐ

暇人の暇人による暇人のためのぶろぐ。学校・会社・自宅などあらゆる場所であなたの暇を潰すお手伝い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親切な弁護士

ある日の午後、走るリムジンの後部座席、
金持ち弁護士は二人の男が道端で草を食べているのに気付いた。
弁護士は運転手に命じて停車させ、様子を見に行った。
「なぜ草なんか食べてるんですか」と一人に訊いた。

「食糧を買うお金が無いんです」その貧しい男が答えた。

「そうですか、それなら一緒に来て下さい」 弁護士は言った。

車が走り出してから、貧しい男が言った。「親切に呼んで下さって、ありがとうございます」

「お礼なんかいいですよ。ウチの草は、1フィートほども伸びてるんです」


関連記事
[ 2011/03/03 21:08 ] 読み物 笑える小話! | TB(-) | CM(-)
カテゴリ
オススメ記事≪サイト≫


