暇な人ぶろぐ

暇人の暇人による暇人のためのぶろぐ。学校・会社・自宅などあらゆる場所であなたの暇を潰すお手伝い

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SMポルノ雑誌

母親が10代の息子の部屋を掃除していました。
するとベッドの下から雑誌が数冊出てきました。
興味深く母親が雑誌を手にしてみると、
ショッキングなことにそれはSMのポルノ雑誌だったのです。
あまりのショックに彼女は叫び声をあげてしまいました。
それを聞いて夫が走ってきます。
息子のベッドに座って泣いている妻の横に座り、「いったい何があったんだい?」と尋ねました。

すると彼女は雑誌を指差しました。

「これはいったい…?」
彼女は雑誌を手渡しました。
父親がぺらぺらとめくってみると…
自分が想像も及ばないような、何倍も強烈でハードなSM画像が目に飛び込んできました。
母親はすすり泣きながら、父親に尋ねました。
「一体あの子をどうしたらいいのかしら?」
父親はしばらく考えたあとで、こう言いました。 
「少なくともおしりをぶっちゃいけないことは確かだ」
スポンサードンク


ランキング参加中
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
関連記事
[ 2011/03/30 15:43 ] 読み物 笑える小話! | TB(-) | CM(-)
カテゴリ
オススメ記事≪サイト≫


