暇な人ぶろぐ

暇人の暇人による暇人のためのぶろぐ。学校・会社・自宅などあらゆる場所であなたの暇を潰すお手伝い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中に入っちゃった!?

ビリーとメアリーが深夜のドライブを楽しんでいた。
「ねぇ、ちょっと刺激的なことしない?」と言うと、助手席のメアリーは
着ている物をすべて脱ぎ捨て、ビリーのジッパーを下ろしてフェラチオを始めた。

運転の緊張と快感に挟まれ、ビリーはかつてない興奮を味わったが、やがて
快感に負け、ビリーは運転を誤ってしまった。車は道路を外れて街路樹をかすめ、
道路脇の芝生に横転した。メアリーは衝撃で車から放り出されたが、ビリーは
屋根が潰れた車の中に閉じこめられてしまった。

「ビリー! 大丈夫!?」
車に駆け寄った全裸のメアリーが運転席のビリーに向かって言った。
「ああ、大丈夫だよ…でも身動きができない。閉じこめられちゃったよ」
おろおろするメアリーにビリーは続けて言った。
「メアリー、ちょうどあそこにガソリンスタンドがあるから、助けを呼びに
行ってくれないか?」
「でも、あたし裸なのよ! 服も車の中だし、どうすればいいの!?」
 ビリーはかろうじて動く首を回して当たりを見渡し、自分の靴が片方だけ
外に投げ出されているのを見つけた。
「メアリー! あそこに僕の靴がある。あの靴で大事な部分を隠して行けば
いいじゃないか」

気が動転していたメアリーは、ビリーの言う通りに靴で股間を隠して、ガソリン
スタンドへと走って行った。

店の中に飛び込むと、メアリーは靴で股間を隠したまま言った。
「お願い、助けて! 彼が中から出てこられないの!」
突然現れた全裸の女に驚いた店員の男は、メアリーの股間の靴を見てから言った。
「そこまで入っちまったら、俺一人じゃ引き出せそうにもねぇな」

スポンサードンク


ランキング参加中
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
関連記事
[ 2011/10/31 20:13 ] 読み物 ジョーク集 | TB(-) | CM(-)
カテゴリ
オススメ記事≪サイト≫


