fc2ブログ

暇な人ぶろぐ

暇人の暇人による暇人のためのぶろぐ。学校・会社・自宅などあらゆる場所であなたの暇を潰すお手伝い

ウンコを持ち帰るのはマナー

土手沿いを散歩してたら急に便意に襲われたので、繁みで野糞をしていた。
そこへ犬の散歩をしているおばさんが接近してくるのに気づいて
ウンコを置き去りにしたまま慌てて繁みに隠れた。

ご近所さんと会ったのか俺のすぐそばで2,3世間話する傍ら
犬が俺のウンコ付近で立ち止まった。
話が終わったおばさん、

「あら、○○ちゃん、すごいのしたわね。トウモロコシなんて食べたかしら」
とか言いながら俺のウンコ持って行った。

スポンサードンク


ランキング参加中
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
関連記事
[ 2012/01/27 21:33 ] 読み物 笑える小話! | TB(-) | CM(-)
カテゴリ
オススメ記事≪サイト≫