暇な人ぶろぐ

暇人の暇人による暇人のためのぶろぐ。学校・会社・自宅などあらゆる場所であなたの暇を潰すお手伝い

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀の竜の背に乗って

若い女二人連れがモスで
「私あの人好きだなー、ドクターコトーの人」
「あー吉岡秀隆。いいよねー。ドクターコトーのドラマもいいよね」
「いっつもビデオに録りつつ見てるよ。泣いちゃうよね」
「主題歌も良くない? 中島みゆきの」
「銀の龍を背にしょってー、だっけ?」
「それそれ」

それそれ、じゃないだろ。
刺青か。

スポンサードンク


ランキング参加中
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
関連記事
[ 2013/02/08 21:12 ] 読み物 笑える小話! | TB(-) | CM(-)
カテゴリ
オススメ記事≪サイト≫


