暇な人ぶろぐ

暇人の暇人による暇人のためのぶろぐ。学校・会社・自宅などあらゆる場所であなたの暇を潰すお手伝い

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牧場に種牛が2頭連れて来られました。

牧場に種牛が2頭連れて来られました。
1頭は若さみなぎるジョージ。
もう1頭は ベテランのサム。
ズラリと並んだ若くてピチピチの雌牛たちを見て、
若いジョージはもう興奮を抑えきれません。
「サム!サム!僕、あのギャルたち全員と関係もっていいの?はぅはぅ」
『落ちつけよジョージ。これは仕事なんだから効率的にやろう。
いいか。お嬢さんたちが 1列に並んで食事している隙に後ろから行く。
 俺はこっちの端から順番にやっていくから、お前は向こうの端から取りかかれ。
真ん中で出会ったところで仕事終了だ』
「わかったよ。じゃあもう始めていいんだね?いっちゃうよ。はぁはぁ」
『ジョージ。くれぐれもお嬢さんたちに失礼のないよう、礼儀正しくするんだぞ』
「OK!」
そうしてジョージとサムは仕事に取りかかりました。
ジョージは興奮しながらもサムの注意をしっかり守り、
1頭仕事を終えるごとにきちんとお礼を言いました。

「お嬢さんありがとう。お嬢さんありがとう。お嬢さんありがとう。お嬢さんありが とう。サムごめん。お嬢さんありがとう。お嬢さんありがとう」
スポンサードンク


ランキング参加中
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
関連記事
[ 2013/02/19 19:52 ] 読み物 ジョーク集 | TB(-) | CM(-)
カテゴリ
オススメ記事≪サイト≫


