暇な人ぶろぐ

暇人の暇人による暇人のためのぶろぐ。学校・会社・自宅などあらゆる場所であなたの暇を潰すお手伝い

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えっなにそれこわい

彼女「死期はいつが良いかしら」
ぼく「えっ」
彼女「この日なんてどうかな」
ぼく「どうしてその日なの」
彼女「この日ならあなたのお友達も出血が期待できるわ」
ぼく「なにそれこわい」
彼女「えっ」
ぼく「えっ」
彼女「ふふ・・・楽しみ」
ぼく「ぼくが死んだらどうするの?」
彼女「いや・・・そんな事言わないで・・・・・・」

ぼく「いいよ・・・その日で」
彼女「ねえ教会で殺りたいんだけど・・・」
ぼく「えっ」
彼女「素敵な教会があるの・・・」
ぼく「君がそうしたいなら」
彼女「やっぱ撲死っていいわよね」
ぼく「えっ」
彼女「撲死よ」
ぼく「なにそれひどい」
彼女「教会といったら撲死でしょ?」
ぼく「そうなんだ・・・あまり痛くしないでね」
彼女「いやだあなたったら」
ぼく「えっ」
彼女「それはあたしのセ・リ・フ」
ぼく「えっ」
彼女「えっ」
スポンサードンク


ランキング参加中
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
関連記事
[ 2013/06/06 22:37 ] 読み物 笑える小話! | TB(-) | CM(-)
カテゴリ
オススメ記事≪サイト≫


