暇な人ぶろぐ

暇人の暇人による暇人のためのぶろぐ。学校・会社・自宅などあらゆる場所であなたの暇を潰すお手伝い

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小学2年ぐらいの頃だっただろうか朝起きた時腹に激痛を感じたんだ

小学2年ぐらいの頃だっただろうか
朝起きた時腹に激痛を感じたんだ
母ちゃんも俺の苦しむ姿見て心配してた
少し動くだけでも痛かったんだがなんとか病院までたどり着いた
母ちゃんが先生に具合を伝えるとベッドにお尻を突き出す形で上がらされた
そんで看護婦さんが先っぽに薬つけた綿棒持って突き出してた
俺のアナルにそれを突き刺したんだよ
すると勢いよく「フスーーーッ」って大量のおならが出てきた
寝てる間におならが溜まりすぎたのが原因だったらしい
小学生ながら俺って情けねえなぁと初めて悟った瞬間だった
スポンサードンク


ランキング参加中
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
関連記事
[ 2013/07/29 21:21 ] 読み物 笑える小話! | TB(-) | CM(-)
カテゴリ
オススメ記事≪サイト≫


